見出し画像

過去世からくる感情のカルマを浄化するということについて

こんにちわ、Kaloです。

最近、遠隔セッションで「過去世からくる感情を取り除きたい」「過去世を見てほしい」というご依頼が多くて、ちょっと記事にすることにしました。

まず、遠隔セッションで過去世などが出てくる場合は、現世、つまり現在の感情的な浄化などの必要性に気がつき、日々、ヨガや瞑想による内観、身体に入れるもの(食事)に注意をはらうなどのいずれかで、すでにある程度、浄化がされている方が多いです。

なので、そうした身体面や感情面での浄化が、ある程度進んでいない方の場合は、1回のセッションでは、過去世までたどり着かないことが多いのです。
お申し込みをご検討されている方がいらっしゃいましたら、あらためて、その旨、ご承知おきいただけますと幸いです。


ーー
そして今回のタイトルの「過去世からくる感情のカルマを浄化するということについて。」ですが、
先日の記事でご紹介させていただいたkumiさんが、
今回、その体験を書いてくださっていたので、そちらをぜひご紹介したく。

ご紹介させていただきながら話を進めさせていただきます。


元の記事はこちらになります。


kumiさん自身、それまでクンダリーニヨガを1年ほどされていて、すでに
気道の通りが良くなっていました。
私の遠隔セッションを受けていただいた際のリーディングでは、kumiさんの過去世と思われるエジプトの神様が出てきました。

そして、私のセッションでのリーディングの中では

当時はとてもきらびやかな世界で、戦いもよくあった。と言います。
そうした頃と比べると今世では刺激が足りないようで
もっと「心が湧きたい」そうです。
腰が話していた「退屈」「冒険がしたい」という言葉は
ここに繋がるようでした。

ーー
そしてとても美しい明るい水色をした海の上に三日月が出ている
幻想的な風景が見えて
「海から月を通って(あちらへ)戻る予定だった」と言います。
この時に悲しみや焦燥感と言った感情も一緒に湧いてきました。

ちなみに、今世が退屈だというので
どうしてこの日本に生まれて
長崎に住んでいるの?と聞いてみました。ら
なぜか何度も「玄界灘」という言葉が降りてきました。
多分…ですが、玄界灘に行ってほしいようです。

※過去世からきている感情の、癒しの助けになるかもしれません。

このような内容がありました。

それに対しkumiさんは

玄界灘には縁もゆかりも無く、はて?という想いになりましたが、Kaloさんのアドバイス「過去世からきている感情の、癒しの助けになるかもしれません。」に心を寄せてみようと思います。

早速、宿をとり家族旅行をすることになったのですが、新しい変化を感じワクワクしています。

「クリスタルボウル遠隔セッションを受けました」より

ということで、さっそく、玄界灘にご家族で行かれました。

ーーー

正直、玄界灘に行ったら何かある?と期待をしていました。
でも特に何もなし。
期待をする時点でまだ他人軸💦

でも振り返った今、漁港で大きなアゲハチョウが挨拶に来てくれたり、混雑した駐車場にポツンと1台空きがあったり(ラッキーじゃなくてウェルカムだな)とか、五感を満喫させる旅だったと氣づかされます。

ライオンズゲートリーディング〜その①

そして。楽しいながらも重い感情にさいなまれます。
私の母と姉に対してです。

どうにも苦しく、吐き出さないと毒がまわりそうで、
主人に想いを聞いてもらいました。

一方的に話すうちに、ぐぐぐっと涙が溢れ、そして氣づきました。

家族でも一人一人の人生。
私が色々と言うことではない、見守るのみなんだなと。

ライオンズゲートリーディング〜その①

このあと、kumiさんは、YUKIEさんの守護ガイドリーディングを受けられました。(その前にkumiさんが見られた夢の話も象徴的なので、ぜひkumiさんの記事でお読みください。)

質問:聞きたいことは「家族」についてです。家族に囚われてる感じがします。

もうあなたは癒されている。
カルマは解消したよ。
(玄界難へ)行ったからといって、
現実世界で何か起こるというわけでもない。

でもあなたはそこで自分の感情に気がつき、
ご主人に話したことで涙を流した。
これでもう終わったんだ。

これからはあなたが世界を創っていく。
どんなことでも創造可能。
あなたの思考ひとつでどうにでもなるんだよ。
あなたも変わるし、相手も変わる。

あなたが創造主。それを忘れないで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほ〜〜っと心がほぐれました。
そうなのだと腑に落ちる感覚もあります。
自分の感覚に間違いはなかったと。
分かっているけれど、誰かに、客観的に伝えて欲しいことってありますよね。

ライオンズゲートリーディング〜その②

はからずも今回YUKIEさんのリーディングとのコラボとなったのですが、

”(玄界難へ)行ったからといって、
現実世界で何か起こるというわけでもない。”

というリーディングの言葉、まさにそうなんです。

kumiさんも記事の中で、

”正直、玄界灘に行ったら何かある?と期待をしていました。
でも特に何もなし。
期待をする時点でまだ他人軸💦”

と書かれていましたが、まさにそのとおりで。

でも
”振り返った今、漁港で大きなアゲハチョウが挨拶に来てくれたり、混雑した駐車場にポツンと1台空きがあったり(ラッキーじゃなくてウェルカムだな)とか、五感を満喫させる旅だったと氣づかされます。”

こうした「感覚」を感じることがある意味、「お知らせ」でもあるのです。

こうしたことは思考を超えた範疇にあります。
自分の思考の範囲で、目に見える現象で、わかることではない。
ということもまた知っておいていただきたいな。と思うことなのです。

ーー
kumiさんは降りてきたキーワードにワクワクしながら
そこに意味はわからないけれど、そこに「乗って」玄界灘へ行かれ、
はからずも、湧き上がる苦しい感情の体験をされて帰ってきた。

実際はこれが「(過去世からの)感情の浄化だった」ということが
YUKIEさんのリーディングで明らかになりました。

玄界灘に行かれたことで、大きなカルマは解消したようですね。

過去世の感情を浄化したことで、思考のコントロールも容易になるのではないかと思います。排便の夢はステージアップのお知らせです。
ぜひご自分の望む世界を創造し進まれてください。

ライオンズゲートリーディング〜その②

この流れ。
すごいなぁ〜。と思いました。

kumiさんがコメント欄で

メッセージ、出来事、流れが人間の範疇を超えたところにありますよね✨✨
おっしゃるように、そのままに行動することが鍵なんだと感じます☺️

ライオンズゲートリーディング〜その②

と書かれていますが、思考を挟まずに、自分の感覚のまま行動していくことで、川の流れに乗っていく。ということなのだろうと、私も改めてこの流れを見ながら感じました。


kumiさん、素敵な体験をシェアしていただき、
どうもありがとうございました。


ーー
ちなみに、最後に私の体験を書いておきます。

私の場合は一昨年、エネルギーワークの講座を半年ほど受けていましたが
そのあとのある日の瞑想で、エネルギーが上下左右前後に、わっと光が走るように通って、その時にDNA螺旋のビジョンが見えて、過去世というのか?DNAに記憶されていた先祖代々のカルマのようなものがクリアになった!と体感した瞬間がありました。この体感、なかなか言葉では説明しづらいのですが、それは曖昧なものではなく、確実に「わかった。」という感覚だったのです。
当時、同じエネルギーワークの講座を受けていた女性と話をしていたら、彼女も同じ体験をされていたので、もしかしたら記事を読んでくださっている中にも、同じような体験をされている方もいらっしゃるかもしれません。

当時、それが起きた瞑想自体も、特にカルマを浄化する目的のためにやっていたわけではなく、日常のルーティーンの瞑想でしたので、
本当に、期待や思考などを超えた何か自分にはわからない「タイミング」にそうしたことが起きることもあるのだと思います。

ご参考までに。



ではでは、最後まで読んでいただいて
どうもありがとうございます。



xxx.LoveLoveLove

サポートいつもありがとうございます。みんな大好き❤️