見出し画像

クリスタルボウル遠隔セッションを受けました

7月の半ばにKaloさんの遠隔セッションを受けました☺️
上の画像は、今回のセッションに参加してくれた金のハトホルのボウルです。
Kaloさんのショート動画からお借りしました。Kaloさん勝手にすみません🙇💦

ドキドキ、ワクワクしながらKaloさんに申し込みをし、セッション当日を待ちました。
私の体はどうなのかしら?っていう興味と子供との関係が和やかになりますように…っていう想いをこめて。

クンダリーニヨガを約1年続けているけれども、怒りの感情がこびりついているし、食いしばりや右手の関節の痛み、子供が怒りっぽいなど絡まった糸がなかなかほぐれない感覚があります。
Kaloさんは、そんな私に本来の私を思い出すきっかけをくださり、また絡まった糸も少しほぐれて柔和になりました。
そしてレポートに紡がれる言葉、一言一言がじんわり私に響いてきました♡。。。

身体全体に少しずつ出てくる不調は全部繋がっていて腸が原因のようでした。腸の調子を整えることで体の症状はすべて快方へ向かいます。物理的なレベルでは、食物が原因のひとつのようです。※特にグルテンや砂糖などを摂っている場合は一時的にやめてみて様子を見ると身体全体の小さな詰まりが取れるのと不要な感情のデトックスが早まりますのでお試しください。

レポート抜粋

頭ではわかっているけど、なかなかやめられないパンや麺類、お菓子などの小麦食品。これを機にゆるく食生活を見直してます。
まずは3日、試してみませんか?というKaloさんの言葉に背中を押されて🍀
約1週間たった今、無くても大丈夫ってわかったことと、少し便通が悪くなったこと、喉の粘膜のねっとり感が気になりますが、心は軽くなった感があります♪

最初に腰に話を聞いてみました。
「退屈だ」と言います。「もっと冒険をしたい」と。

レポート抜粋

腸の細胞は過去世などの記憶も保持していますので、そこからの影響もあるかもしれない。と思い、腸に話を聞いてみました。
そうしたらエジプトの神様?のような姿が見えました。頭に月をつけています。
  ………
うちのクリスタルボウルの中で金のハトホルの絵がついたボウルがあるのですが
そのボウルが珍しく今回のkumiさんのセッションに参加していたので⋯
  ………
エジプト神話に出てくる月の神コンスだと思います。
当時はとてもきらびやかな世界で、戦いもよくあった。と言います。
そうした頃と比べると今世では刺激が足りないようでもっと「心が湧きたい」そうです。
腰が話していた「退屈」「冒険がしたい」という言葉はここに繋がるようでした。

レポート抜粋

Kaloさんが調べてくださった月の神コンスについてのURL記事

最初、答え合わせできるものが私になくて、へーーっという不思議な感覚がありました。
唯一、ここ最近、家族からエジプトという単語がでてたので、ここでエジプト!という合致はありましたが。
ただ、退屈だ、冒険したい、心が湧きたいという感覚は常にあったので、心と体のつながりを噛み締めました☺️

そして、月の神コンスが両極端で怖い😱
癒やしと危なさ、鋭さを併せ持ってて怖い😱
えええって思いましたが、よくよく見つめてみると何か腑に落ちる感もあって。
そういう面、私の中に感じられます。
両極をもってて自分が何者かつかめず苦労した人生。だから人に合わせ、自分を押し殺し、発言もできず、惨めさという無価値感を自分に植え付けたこれまでの人生。
この両極をもち、調和することが私の使命、生まれてきた意味のひとつではないかと感じられたのです。

太陽神ラーのエネルギーを取り込むことで月と太陽/女性性と男性性とのバランスが取れ、統合されるようです。
※朝日を見つめることで体の中に太陽のエネルギーを取り込むサンゲージングがおすすめです。

レポート抜粋

Kaloさんのアドバイスが深く心に染みました。

私は、エジプトのテーベ(ルクソール)を記憶し、子との関係もここから始まっているようです。

そしてお二人の息子さんはともにアヌビス(分け御霊的な?)であり
kumiさんを守るためにそばにいるようです。

レポート抜粋

なんて感慨深いのでしょう☺️

最後に。

今世が退屈だというのでどうしてこの日本に生まれて長崎に住んでいるの?と聞いてみました。ら
なぜか何度も「玄界灘」という言葉が降りてきました。

レポート抜粋

玄界灘には縁もゆかりも無く、はて?という想いになりましたが、Kaloさんのアドバイス「過去世からきている感情の、癒しの助けになるかもしれません。」に心を寄せてみようと思います。
早速、宿をとり家族旅行をすることになったのですが、新しい変化を感じワクワクしています。

皆さんが、おっしゃっている通り、過去の感情を流し本来の自分を思い出す。 
自分のカケラをひとつひとつ集めて、本来の自分を再構築する。
癒やしの言葉でそのきっかけをくださったKaloさん。 
貴重なお時間を私にくださって、本当に本当にありがとうございました✨

またセッション宜しくお願いします😊🙏✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?