見出し画像

女性から嫌われる女性の特徴3つ


女性から嫌われる女性の特徴についてお話します。


このような女性は、なぜか男性にはウケが良くモテたりするんですよね。年齢関係ありません。


男性の皆さん、見抜けたら嬉しいです。



女性から嫌われる女性の特徴3つ


1_男性と女性で態度が違う


職場だと分かりやすいのですが、男性と女性で、明らかに態度が違います。


男性には楽しそうに、ため口で話すのに、女性にはすべて敬語だったりします。


お菓子のお土産も男性だけに買ってきたり、とにかく、あからさまに態度が違います。


2_男性へのボディタッチがある

「やだぁ~」とか言いながら、肩や腕を触ったり、たたいたりします。


同じ女性から見ると、何だコイツ!です(笑)


3_男性とばかり仲良くする


女性は苦手なんだよね、とか言いながら、男性とは

自分のことをペラペラと話したり、会社の同僚の悪口を言ったりと、とにかく、男性とばかり仲良くします。


同じ女性から見てると、「男ったらし」という感じです。


まとめ

女性から嫌われる女性は、美人とか美人ではないとか関係なく、やはり男性に対してだけ色目を使っているのが分かると、嫌われます。 


みんな私に嫉妬してるんだ! なんていう女性もいますから(笑)



男性、女性関係なく、平等に接してる女性は、やはり好かれますね。


他にも、悪口ばかり言う女性、旦那の愚痴ばかり言う女性、上から目線の女性、いろいろありますが、これは、男女共通かな、と思います。




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!