見出し画像

トレーニング

おはようございます😊
今日も雨です、憂鬱ですね。
憂鬱な気持ちをふっとばすために、運動することにしています。
勿論、室内での運動になります。

やることは簡単で、
◯腕立て伏せ
◯腹筋(4種類くらいあります)
◯背筋
◯ボクシングのワン・ツー
◯逆立ち

くらいです。

これらを休みながら1時間弱、やり続けるというものです。

しかし、上記のメニューだと飽きが生じます。
よって頻繁にXやユーチューブで、ボクサーや各種アスリートが行うトレーニング方法を参考にしています。

、、、ここまではいいんですよ、、、、

ですが、一つ頭にくるというか鬱陶しいことがあります。

人工知能の仕業なのかわかりませんが上記のアスリートやボクサー、格闘家を検索すると何故か、
  私、体鍛えてます系オネーチャン
のアカウントが、流れてくることがあります。

あれ、何なのでしょうね?

体のラインがはっきり出るスポーツウェアを着て、胸やお尻、顔等を強調する女性が沢山流れてきます。

目的がよくわからないのですが、おそらく
◯自身の美しさアピール
◯自身の身体能力向上のアピール
◯トレーニング方法論の紹介
◯企業の商品宣伝
◯成長の記録のため

といったところですかね。

中には、アダルトコンテンツとみなしてもいいくらい、ものすごい際どい格好の方もいますね。

目のやり場に困りますね。
普通の男なので、女性は好きです。
しかし、真剣にパンチ力の向上を考えている時、女性の胸やお尻に用はありません

普通のオネーチャンの特別すぐれてもいないトレーニング風景なんて、場合によっては迷惑なコンテンツですね。

先程、トレーニング中に筋トレ女子の動画が流れてしまい、妻に変な誤解を与えてしまいました。

そのため説明するのに、余計な時間を使ってしまいました。

体を鍛えることは素晴らしいことだし、おじいちゃん、おばあちゃんになってもやり続けるべきだと思います。

ですが服装は、普通のジャージでもいいんじゃないんですかね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?