見出し画像

夏休みの宿題

こんばんは。
世間では、夏休みに入りましたね。
僕の娘たちも、夏休みでテンションがとてもたかくなっており、そんな娘たちを見て僕も幸せを感じています。

皆様方、夏休みの宿題はどのように終わらせていましたか?

うちでは、キレイに3つに別れました
◯僕
最初の一週間で、全て終わらせる

◯妻
ペースを守って、コツコツと取り組み終わらせる

◯娘
前半怠けていたため、後半で地獄を見る
と言う感じです。

以外でしょ?僕はこういうめんどくさいことは、速攻で終わらせるタイプなんです。

早速、娘にはつきっきりで宿題させてます。
今年は、一週間で終わらせます!

そうすると、あとの休みは天国ですよね!
もう一度、学生時代の夏休みを体験したいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?