見出し画像

『よんでこ』のおすすめ物語&記事

どうも。リベルタです。

『よんでこ』は40(よん)代の男子が毎日飾りつけ(デコレーション)を楽しむように暮らしたい。をモットーに感じたこと自由に綴るnoteです。

このnoteでは、オリジナルエッセイをはじめ、ブログや気になったことを正直に書いています。


読者さんが、毎回「また読みたい!今読んでいこう」と思える作品をめざしているので、「こんな作品が読みたい」「これが良かったです」といったお声をいただけると、もしかしたらリクエストにお答えできるかも・・・・・・

noteのカテゴリは3つあります。
・『
半分はんぶん
・短編集『
けものみち
・『
週末リベルタ

『半分はんぶん』と短編集『けものみち』はオリジナルエッセイです。
また、『週末リベルタ』は週末に自由になった僕が、ブログや好きなことを自由に書くカテゴリです。

なお『週末リベルタ』は、僕が初めて運営した雑記ブログの名前を復活させて使っています。

人気の記事

エッセイや雑記の記事の中から、人気の記事を紹介します。

『焼肉定食と緑のたぬき』

18歳で途方にくれた僕は、ある夜、歩き出した。
そこに見えたコンビニ・・・・・・そのときと4年後、僕が感じたコンビニ弁当の味は果たして。

はじめてnoteを書いた記念すべき短編の物語

『半分はんぶん』


単身赴任の男が迷い、決断する物語。
家族か仕事か、もどるか留まるか?僕の下した判断は?

全9回をお楽しみください。

週末リベルタ

週末リベルタのカテゴリ内で人気記事はブログに関することです。
エッセイとは違ったおもしろさや気づきがありますよ。

僕の書いた物語や記事が、あなたの心を少しだけ動かすキッカケになれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?