見出し画像

1日1食生活:46日目

減食を始めてからフットワークが軽いですね。
炎天下の中でも平気で動いております。
そして歩くのが大好きになりました。
ランニングも定期的に始めたので健康的になりましたよ。
タバコもお酒も嗜みません。
本日の変化を綴りますね。

健康は『資産』だと思い始めた

健康的な生活を行っていると、健康に意識を向けました。
嗜好品については吟味するようにしていますよ。
コーヒーや紅茶は嗜みますが、タバコ・お酒は苦手です。
以前はお酒を飲んでいたのですが、1食生活を始めてから飲んでいません。
健康だと色々な場所へ行けますよね。
だからこれからも禁煙・禁酒を続けます。

万歩計が手放せない

これは嬉しい誤算ですね。
歩数を測るため万歩計をダウンロードしました。
おかげで意識して歩くようになりましたよ。
歩数についてはムラがありますが、多い時には1万歩もありますよ。
1食になる前は、ほとんど動かなかったですね。
毎週35,000歩歩くことを目標にしています。

なぜか運がよい

減食と関係ないと思うのですが、豪運になりました。
派遣会社に所属しているのですが、ブラック企業が多いですね。
しかし今回はホワイト企業で、私の意見を尊重してくれます。
選考に落ちても仕事を紹介してくれるそうですよ。
私の近所の派遣会社はブラック企業が多いです。
今回、ホワイト企業なのでがんばれますね。

本日の体重と体脂肪率

体重:55.5㎏
体脂肪率:29.9%
状態:正常
歩数:6291歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?