見出し画像

1日1食生活:32日目

お腹が空かなくなりましたね。
そして睡眠の質が上がったので、短時間で睡眠が取れるようになりました。
今も2時間睡眠でシャキッとしています。
その点も含めてメリットをあげていきたいと思いますね。
デメリットもありますが、私にしてみればメリットですよ。
今回の記録は以下の通りです。

睡眠時間が減った

集中して眠るので、短時間の睡眠でも活発になれますよ。
今までより集中力が高まっているので、読書もはかどります。
現在の睡眠時間は2日に1回、数時間ほど眠れば完了ですね。
寝ないことはあまり良くありません。
それでも夜行性の生き方は悪くないですね。
読書週間を身に付けます。

金銭管理が身に付いた

1日1食なので、食費が浮きました。
それで少し贅沢な食事を摂るのは平気です。
1日1食は贅沢に食事が摂れる嬉しい行動ですね。
私はこの生活が気に入っています。
あとは金銭感覚が大分身に付いたように感じますね。
これからもこの背活を続けます。

コンビニに行かなくなった

食費もさることながら、コンビニに行く回数が激減しました。
先月はコピーを取りに行ったくらいですね。
コンビニで買い物をしていません。
高い買い物は自然と避けるようになり、今に至ります。
コンビニの料金は高いですね。
たからコピー程度に利用しかしません。

本日の体重と体脂肪率

体重:55.3㎏
体脂肪率:29.3%
状態:正常
歩数:5290歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?