見出し画像

1日1食生活:60日目

すっかり1日1食が習慣になりましたよ。
1食は生活は私のライフスタイルに合っています。
今まで大好きだったお酒も飲まなくなりました。
喫煙は元からしません。
体に優しい生活をしていますよ。
今はファスティングにプラスしてやっていることをお伝えします。

瞑想

ほぼ毎日、瞑想15分をしています。
瞑想は賛否両論ありますね。
私はリラックス効果があると思っていますよ。
あと集中力が増しますね。
最初は5分間瞑想でしたが、大分時間が伸びました。
満足しています。

仕事

現在の仕事は営業事務をしていますよ。
営業事務は上司からの指示がありません。
自分でスケジュールを立てて仕事をします。
それが私の会社のスタイルですね。
私は上から押さえつけられるのが嫌いです。
そのため現在の仕事は天職ですね。

生活

夜中に起きて夜に寝る。
夕食を摂らないので、すぐに眠れます。
夜中に活動するのはハムスターのようですね。
それでも夜中に活動するのは今の生活に合っていますよ。
私の仕事は営業事務なので、夕方には仕事が終わります。
今のところ仕事は楽しいので、充実していますね。

本日の体重と体脂肪率

体重:54.4㎏
体脂肪率:27.4%
状態:正常
歩数:7071歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?