見出し画像

自己紹介

はじめまして、出身大学2年生の「いっしー」です。

定期的に自分の考えや好きなこと、私の日常について書いていくつもりです。

誰かのためになる発信というより、私自身の日記のような感じで気軽に更新していきたいと思います。

いっしーとは

四人兄弟の次男で、幼稚園の年長から現在もサッカーを続けています。大学では部活に所属しながら保健体育の教員免許取得、健康運動指導士取得のための勉強をしています。将来自分が何をしたいのか模索中です。弟がいることもあり小さい子と接するのが好きです。一人の時間も好きなのでコロナが落ち着いたら一人旅行とか行ってみたいなと思っています。

なぜnoteを始めたのか

大学生活が半分終わり、振り返って見た時に何か物足りなさを感じました。自分のために使える時間が多くある今だからこそ色々なことにチャレンジして、将来に繋がる過ごし方をしたいと思いました。しかし私は意志がとても弱いです。そのため自分の日常を発信するようになればダラダラした生活から自然と抜けられると考え始めてみることにしました。

最後に

毎日に物足りなさを感じている人、記事を読んでくれた人の何かきっかけになれば嬉しいです。

最後までありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?