見出し画像

三日坊主にも届かず

皆さんこんにちは、いっしーです。

できる限り更新していこう

そんな気持ちでnoteをはじめ2週間が経過した

しかし投稿した記事はなんと2つ、、。

これを三日坊主と言わないのかも知れないが、。

はじめから分かりきった事ではあった、新しいことを継続していくことは簡単ではない。

習慣化されていないためか自然と後回しにしてしまう。

思い立ったその瞬間にやらなくては、後回しにしたところで結局はやらない。

正直なにを書いたら良いのかわからない部分はあるが毎日取り組むことで見えてくるものは必ずあると思う。

そんなことを思った今日、早速更新をしてみた。

後で記事を見返した時にこんなことを書いていたのかと笑えるくらいになりたいね

少しずつ自分のペースでやっていこう。

ここまで見てくれる人はいるのだろうか笑

最後までありがとうございました。今後もよろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?