見出し画像

悪夢

寝ていたら悪夢を見た。具合が悪くなった。

頭もめちゃくちゃ痛いし最悪だな。眠りが浅いのかな。
心が整理出来なくて都合良く嫌な記憶が消えてくれれば良いと思ってもいつまでも頭に残ってる。
フラッシュバック起きた時なんかマジでどうにかなりそう。
PCで描いたイラスト晒し。
霧の中。

落描き、30分くらいで描いた

ああー
もう重度の発達障害はどうやって生きればいいんだよ。
わかんねーよ。
消えれるんなら消えてーよ。親や姉まで発達障害だから会話が成り立たなくて頭おかしくなりそうだし。
姉の後見人とか親は立ててんのかな?
私は病気まみれ早死にコースだから後見人どうこうってより親より先に死亡コース確定だからどうでもいいでしょうが。
今メンタルだいぶやられてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?