note見てて面白いのみつけた

その名もやりたいことリスト。
これは私もやってみなければ!


  1. ミネラルショーに行く

  2. ファイナンシャルプランナー2級を取得する

  3. 家族写真を撮る

  4. 三井住友カード作ってメインカードにする

  5. トルコに2週間旅行する

  6. カッパドキアの気球に乗る

  7. ヒッタイト文明の足跡をたどる

  8. トルコでトルコアイス食べる

  9. イスタンブールのモスクの前で写真撮る

  10. 卒煙する

  11. お寺で座禅体験をする

  12. 妹と福井県の永平寺に行く

  13. 長女の高校入学式でマスクなしでツーショット撮る

  14. 長男とスマブラして勝つ

  15. 次女と本気のお菓子作りする

  16. 旦那さんと雀荘行って勝つ

  17. 手作りぬいぬいを定期的にちゃんとやる

  18. 貸借対照表をちゃんと書けるようになる

  19. おいしいビーフシチューを作る

  20. 防災リュックを見直す

  21. 今育てているアボカドさんを立派な木にして実らせる

  22. 畑のハスカップ・ブルーベリーを農家並みに育てる

  23. 証券口座への入金力を上げる

  24. おしゃれな服が似合うように痩せる

  25. おしゃれな服を買う

  26. 髪の毛トリートメントだけ行ってみる

  27. アニメをたくさん観る

  28. アメリカドラマもたくさん観る

  29. 韓国の歴史ドラマもたくさん観る

  30. BLマンガはほどほどにする

  31. ワンピースの新刊が楽しみ(105巻)

  32. ドル/円 120円になったら2000ドル買えるように貯金しとく

  33. 120円にならないかなぁ?

  34. FPの問題集2周する

  35. 光熱費の節約をする

  36. やりがいのあるゲームをみつける

  37. 相対性理論の勉強をする

  38. 岩石熱力学も興味ある

  39. 長女と他愛のない話をして笑いたい

  40. 長女と仲良くなりたい

  41. 家族に愛情をいっぱい伝えたい

  42. お布団を干したい(外はずっと雪)

  43. 妹と旅行に行きたい(子供なしで)

  44. 旦那さんのお弁当の日を増やす

  45. ダンボールに入っている不用品をメルカリ出品する

  46. 子供たちにお金のことを教える

  47. お金の教育をする

  48. 自分が打ち込む何かを決める

  49. 優先順位を決める

  50. 石の魅力を誰かに伝える

  51. 通勤路を週1歩く

  52. 体調管理のために11時までには寝る習慣をつける

  53. しごとめんどくさがらない

  54. あまり子供の内情を吹聴しないように心がける

  55. 朝7時までに起きる(理想は6時半)(朝苦手)

  56. 仕事から帰宅後、一端休まずにご飯作る

  57. 汁物とサラダ必須

  58. 株主優待を使ってみる

  59. 世界の山ちゃん手羽先完全再現する

  60. おいしいチーズケーキ作る

  61. 次女のくれたかたたたきけんを近々使う

  62. 世界史の本を読む

  63. アトラス全史をもう2回くらい観る

  64. JAXAの見学ツアーとかあったら行きたい

  65. 量子力学とか超弦理論とかの知識を深めたい

  66. 自分の得意を収入につなげたい

  67. 大親友と約束のカフェに行ってケバブを食べる

  68. 借りた本を返す

  69. 4月の選挙までに投票する人を調べて決める

  70. 長男にあげるお古のパソコンを使える状態にする

  71. 次女との都道府県勝負をリベンジする

  72. お菓子をあまり買わないようにする

  73. 1週間のうち3時間はFPの問題集をやる

  74. 子供の自尊心を傷つけるようなこ言葉を使わないようにする

  75. ほめてのばす!

  76. 、、、これ以上思いつかない^^;


意外と100個ってないものですね。
すぐ思いつきそうなものだったんですが、文字にするとなかなか難しいことがわかりました。
これ、書くだけじゃなくて振り返りも面白そうです。
しばらくしたら振り返ってみます。

これを読んでくれている方も是非やってみてください。

ではまた!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?