見出し画像

はじめまして

こんにちはこんばんはおはようございます

アマネです!

今回ははじめましてということで自己紹介からスタートです。

名前はアマネです。私は都内の大学に通っている18歳です。韓国が好きで、KPOP、韓ドラなど色々興味があります。好きなアーティストはBTS、ASTRO、SEVENTEEN。今までクラシックバレエ、ダンス(ほんの少しですが)をやってきました。将来やりたいことは決まってません。ただマネージメントや教育などに少し興味があります!子供も好きです!

では次になぜnoteを始めたか説明しますね!大学に入学して1ヶ月が経過しましたが、学校に行けたのは入学式から約2週間。せっかくできた友達とも会えません。外にも出ない、心の中にモヤモヤがたくさん。毎日好きなKPOPを聴き、動画をみて元気をもらうという日々を過ごしています。そこで同じような経験や考え、悩みがある方と繋がりたいと思い、始めてみました。それだけではありません。韓国について語りあえる関係もあったらいいな〜なんて💭

とにかく私はこれからこのnoteに日々の不安やモヤモヤ、私の好きな韓国のことなど、自由に書いていきたいと思ってます。興味を持っていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!

#初投稿 #自己紹介 #KPOP

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?