見出し画像

国際ロマンス詐欺に遭いかけたけど、そのトキメキが大切なことを教えてくれた

はじめまして。30代のごくごく平凡(だと思う)な主婦です。

自己紹介もかねて、平凡な主婦が性に奔放になった経緯を何回かにわけて綴っていこうと思います。


きっかけは、SNSを通じたメッセージのやり取りだった。ある日突然、中国人の男性からメッセージが届いた。この手のわけのわからない外人からのメッセージはよく来ていたので、しばらく無視していたのだけれど、彼の優しく心温まるような文面に心を許してしまい、返事を返すようになった。もちろん最初は警戒しまくりで、社交辞令程度の挨拶で済ましていたのだけれど、相手の絶妙な距離の詰め方にすっかり取り入れられて、いつしかプライベートな会話までするようになった。この手の外国人って、愛情表現がとにかくストレートのド直球。こんな甘い言葉の数々に慣れていない私は、照れくさくも身も心もとろけるような感覚で、とってもいい気分だったのを覚えている。自分の顔も体も沢山褒めてくれ(写真の交換をした)、女性としての魅力を感じてもらえていることが素直に嬉しかった。彼は京都で会社を経営しているとのことで、いかに自分が裕福な暮らしをしているかをアピールしてきた。と同時に、独学で外国為替取引について勉強していて、それでかなり稼いでいることも……。この辺りから、やばい匂いがプンプンしてきたことにお気づきでしょうか❓(笑) そうです、彼は女性に恋愛感情を抱かせた後に、自分と同じように外国為替取引をしたら稼げると騙し、巨額の振り込みをさせる詐欺グループの一人だったのです。よく、「国際ロマンス詐欺」とも称される有名な手口です。いやぁ、まさか自分がこれに引っかかるとは……。もちろん最初から警戒心があったので、かなり早い段階でヤバイことに気づいて被害に遭わずに済んだけれども。恋は盲目とはよく言ったもので、数々のあまーい囁きで目の前がお花畑状態のときって、なかなか気づきにくいものなのです。まさか彼が自分を騙しているなんて信じたくない気持ちもあるし。何度もその手のワードを検索しては、いや、でも彼はそうじゃないし、、、って自分で自分に、「違う」って言い聞かせようとした。でも日に日に疑惑が確信に変わってきたので、もうアカン、と。。本当に何年振りかに心がときめいて、彼のためなら家族を捨ててもいいとさえ思ってしまったよ。騙されていたことがショックはショックだったけれど、気持ちよくさせてもらったことは事実だし、メッセージのやり取りをしていた時はこの上なく幸せだった。本当に久々の感覚で。

多分ここから、私の暴走は始まってしまったのである。

10年間家事と育児に没頭してきて、一人の女性として生きる感覚を完全に忘れていたんだよね。だから、見知らぬ男性が綺麗って言ってくれることが嬉しくて、自分の女性としての魅力がどれだけのものなのか、試したくなったんだと思う。

それから、既婚者合コンへの参加、出会い系サイトへの登録と、一気に行動を起こすのである。

~次回へ続く~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?