見出し画像

赤ちゃんと季節を楽しむ為に「節分の壁飾り」を作ってみた!

こんにちは♪

生後5ヶ月の娘ちゃんの育児奮闘中、どさんこのひつじです(^_^)

毎日の子育てに終われ、気がついたら年末と正月が終わってました(笑)

来月は2月…

2月と言えば「節分」です!

今回は100均で売ってる物と家にある物で節分の飾りを作って家の中に飾ったら、娘ちゃんも楽しいかな…って思って作ってみました♪

思い出として、noteに残してみました(^_^)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

↑こんな感じで完成しました(^_^)

画像9

ホワイトボードに貼ってみました(^_^)

娘ちゃんも喜んでくれたみたい♪

節分の雰囲気が味わえそうな気になるアイテム…買おうか気になる(●´ω`●)♪


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?