見出し画像

2019-20シーズン終了

こんばんは。ひろぼーです。
4年に一度の閏年なので、noteを更新しますw 

各メディアの報道の通り、コロナウィルスの関係で、マラソン大会が中止になりました。
私も3月の古河はなももマラソンを走る予定だったのですが、こればかりは仕方ないですよね…。

予想できない展開で、2019-20シーズンが終わってしまいました。
今シーズン出場した各大会の感想は後日アップする予定ですが、以下の大会に出ました。

・ニューヨークシティマラソン
・国宝松江城マラソン

ニューヨークは本当に素晴らしい大会でした。これまで出場した大会の中でベストの大会です。
コースは厳しいけど、もう一度機会があれば、仕事を放り出してでも行きたいぐらいですw
※2020年ニューヨークシティマラソンは惜しくも落選しました…(泣)

今後の予定としては、春日部大凧マラソン(ハーフ)に出場します。
マラソンを始めて間もない頃に一度参加していて、2時間30分ちょっとでゴールしました(ハーフの記録w)。
記録更新を目指して頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?