24期引退…! #9

みなさんこんにちは!!!
西南学院大学女声合唱サークルの、フラウエン・コールです😇😇

先週土曜日は定期演奏会を行いました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

1年間、私たちは、定期演奏会のために、楽しく真面目に練習を重ねて来ました😆
その成果を、【皆様の前で】披露できたということが、本当に幸せでした。
歌う楽しさ、仲間と何かを作り上げる素晴らしさを感じたステージでした🍀🍀

定期演奏会の様子は、フラウエン・コールのYoutubeに、再生リストとして公開しています🎶🎶
定期演奏会に来られた方も、来られていない方も、ぜひぜひご覧ください!!
リンクはこちら!!▼▼▼
ttps://youtube.com/playlist?list=PLJZMM7J2qt06DUoNt5tCuIaQbpS3Pu15s

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ここからは、24期引退パーティーの様子をお伝えします✨

12月21日のサークルをもって、私たち24期生(3年生)は、引退しました…(>_<。)
今まで共に駆け抜けてた24期。
引退まで、本当にあっという間でした。

みんなでレクリエーションをしたり、後輩や先生からプレゼントやメッセージをいただいたり、写真撮影をしたり…✨
本当に楽しい時間でした。
たくさん準備してくれたんだね🍀

ブログを見てくださったみなさんに、レクリエーションの様子を少しだけ共有★
フラウエン・伝統芸(笑)の、絵しりとりの写真をお見せします✨

第1戦。1年間の絆勝負と言ったところでしたが…
ソプラノに惨敗したメゾ&アルト。
パートごとの性格が見て取れます。
第2戦。グーチョキパーでチーム分け。
グーチームよ…矢印の方向なぜそっちにした
(ツリーを描いたあと、下に矢印を伸ばした私・広報担当者が全ての犯人)
第3戦。みなさん味のある絵を描きますね。
チョキチームの左下…ごりら…!!
ゴリラ様に幹事がアレンジを施したのがこちら。
フラウエンのモチーフは天使ですからね。
これを新アイコンにする話があったのですが…
変更するかは読者の方の意見と、後輩の決定に委ねます。

以上、フラウエンの伝統芸、絵しりとりでした♪♪♪
私たちが引退したあとは、後輩たちの意思により、活動を継続しても、変更してもいいのですが…
この伝統芸は毎回盛り上がるので、確固たる伝統に成長させてあげてもらいたいですね。

他にもフルーツバスケットをしました!
鬼の形相で椅子を狙うメンバー(再度言いますが、天使がテーマの私たち)。
勢い余って椅子ごと転ぶ、筆者。
自分がお題を出したくせに、座れない出題者複数。
こんなに盛り上がるとは…

本当に、先生や後輩のみんなには、最後の最後まで楽しませてもらいました。
笑顔の絶えない、素敵なサークル✨

サークルの最後には、私たち24期全員からメッセージを伝え、記念写真を撮りました。
本当に引退か…実感が湧きません😂😂😂

集合写真📸︎💕︎

フラウエンが大好きな私たちですので、きっとすぐにでも、差し入れを持って会いに行っちゃいます🍀

本当に素敵なサークルでした。
今まで応援してくださり、ありがとうございました!!
これからも末永く、後輩たちのフラウエン・コールを、応援してくださいねꉂꉂ📣

本当にありがとうございました!!!!

(広報担当も交代です!駄文を読んでくださり、ありがとうございました😊)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?