画像1

音声配信企画:小西里『星々の歌』

うぃりー
00:00 | 00:00
こんばんは、うぃりーです。
今回は里さんの、夜に関する詩を集めた『星々の歌』から少し抜粋して朗読しました。
夜って色々哲学的なことを考えてしまいます。難しいことを考えて、それで不安になってしまうこともたまにあります……。なので悩み事はそこそこに、良い夢が見られることを願っています。
相も変わらずサムネは里さんですが、朗読したのは私うぃりー!

詩  小西里
朗読 うぃりー
BGM 甘茶の音楽工房様 https://amachamusic.chagasi.com/

この音声配信が良かった!と思いましたら、♡ボタンを押していただけると嬉しいです!
また、何かご感想ありましたら下のコメント(コメントにはnoteの登録が必要です)や、Twitterにて「#フラテとレオ」でツイートを、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?