[報告]この一週間はまだできそう。

 助かった~。研究生活まだ緩かった。

 つかの間の休息です。嵐の前の静けさとも言いましょうか。この一週間はまだ投稿ができそうです。
 ……が、これを機に一週間投稿に切り替えてもいいかなと思ったり。まあ、一週間おきにこんな小粒すぎる記事は書きたくないけど、忙しさによっちゃそんなこともあり得るので(自分に甘い)
 まあスコセッシ年表も進めていきたいんすよ。新作公開される前には完成させてえな。直後でも構わないが。あれから全くすすんでいないしやりたいな。

 ということで無理せずやっていきますよん。いけるところまでいきますわ。30日連続投稿するとバッジもらえるからそれまでやろうかな()
 皆さんも新学期忙しくなるかと思います。就活や新生活、僕みたいな研究生活もろもろ……。僕の周りは就活で本当に忙しそうです。今は直接声は届けられないから、文字で「応援している」と伝えますぜ。この年が無事に終わったら、よく頑張ったね、って苦難を乗り越えた者同士言い合いたいね、うん。1年を無事に過ごせるなんて偉業だと私は言いたい。
 無理せず、がんばってこ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?