見出し画像

本当にやりたいことってどうやったら見つかるの?

「どうしたらやりたいことって見つかるんだろう・・」

と考えたことはありませんか?

「世界一やさしいやりたいことの見つけ方」という本がとても売れていますね。

どれだけ多くの人が、自分のやりたいことを知りたい!と思っているかがわかりますね。


私たちは、どうしてやりたいことがわからなくなってしまうのでしょうか?


端的にお答えすると、日々の雑多なことの中に、”自分が心からやりたい!”と思うことに気づくセンサーが、埋もれてしまっているからです。

やりたいことは、外側に探しにいくものではなく、生まれた時から内側に持っているものなんですね。


心からやりたいと思うことに気づくセンサーとは?


私たちは、私たちが人生で最も輝く道に導いてくれるシステム“ライフGPS ”というものを内蔵して生まれていています。

ですから、ライブGPS に従えば、本当にやりたいことがが見つかります。

ライブGPSは、あなたが人生でいちばん輝く道を教えてくれます。


では、どうしたら自分の中のGPSを起動させることができるのでしょうか?


GPSは決してスイッチオフになっているわけではなく、センサーを妨げているものがあり、上手く動いていません。

その妨げているものの正体が、”ブロック”(思い込み、信念、固定概念、観念など)です。

このブロックゆえ、本当にGPS が機能しなくなってしまっています。


本当の自分はやりたいことは知っているのに、魂と一致しない思考や行動をとってしまっているので、「本当に自分の人生はこのままでいいの?」とモヤッとした気分を引き起こします。


これからあなたが本当にやりたいことをみつけるために


あなたが魂レベルで本当にやりたいことをみつけるために(実際には、思い出すため)私たちスピリチュアルライフコーチがいます。

私たちは、スピリチュアルライフコーチングを通して、「あなたが人生でいちばん輝く道」に気づくお手助けをします。


*スピリチュアルライフコーチって?

ライフコーチは世界中に2万人います。

ライフコーチとは「人生のアドバイスの専門家」です。

スピリチュアルライフコーチングは、

ライフコーチングに加えて、あなたがスピリチュアルな視点で好きなことを見つけるお手伝いをします。

魂レベルで好きなことを見つけたら、人生は必ず上手くいきます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?