見出し画像

Zoophoria 出演アーティスト紹介その5: →(yajirushi)

主催者の紹介は最後にひっそりと行うのが相応しい。俺ことフランク・フゥ(vo/g)とKume(ds/vo)の2人組である。ブルースとリフをベースに、めちゃくちゃラウドなガレージロックをやって賑やかしている。

といっても、新松戸で俺たちが演奏するのもそろそろ見納めとなろう。以後、すでに決まっているライブを除けば、→はライブを(殆ど)行わない。理由は、3rdアルバムの制作に取り掛かるからである。

「3作出せたら本物」と、友人であり→のエンジニアであるH氏は言う。だから作る。一方俺は、→の屋号を守るために→というバンドを結成した訳ではない。だが、ライブをやっているうちに、そのような気持ちに、無自覚にスライドしかねない、自分の心持ちを知った。

3作作ってその後は、その時に考える。俺は、ライブとは終わりへの長い儀式だと、以前書いた。その、最後という生臭い匂いを嗅いでこそ、フランク・フゥなのだ。

→のこの口上が、ジーンズメ○トお馴染みの「完全閉店セール」なのか、ドナルド・フェイゲンのような休火山なのか、はたまた本当の散解の予報なのかは、この日、ギターを握った俺にしかわからないだろう。


2/12(日)
新松戸FIREBIRD

Made In A Garage Vol.5 
"Zoophoria."

OPEN 17:30
START 18:00
TICKET 前売¥2,500 当日¥3,000
※別途1drink(¥600)charge
※18:00迄に御来場の方は1drink orローストポークpresent

ACT
・涅槃と概念
・FAKE ID(Frank Fu+大谷貴広)
・Hello11D3(Hello1103+大西英雄)
・→(Yajirushi)
・ジョズエ

チケット予約
https://tiget.net/events/220210
※または各出演者まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?