【もう一度】

ダイエット記録振り返り

結果なぜ増量したのか?
☜笑えるし笑えない

いつもしていなかった運動をした分
安心して食べてしまったから?
いろんな情報入れすぎて、結局食べてしまったから?
お通じが全く全くないのは?

そんなことをグルグルグルグルと
考えて…

結局、しばらく記録放置

その間停滞

よし、また頑張ろーと思い、
ここに再登場(笑)

いいの、自分の記録だから
記録、備忘録だから

なので、また明日から記録
☜今日からやれよ

朝ヨガは隔日ですが続けてます
意識して歩いてます

アルコール辞められません
甘いもの食べちゃいます
グルテン大好きです

この見直し、意識かな?

なぜ痩せたいのか
☜健康を維持したい。きれいになりたい

ここをきちんとぶれないようにしなくちゃ

と、立派なこと書いてるけど
まだまだ自分に甘い私です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?