Francky

ホノルル在住、マッサージセラピスト、レムリアンヒーラー。 趣味 : サーフィン、ストリ…

Francky

ホノルル在住、マッサージセラピスト、レムリアンヒーラー。 趣味 : サーフィン、ストリートワークアウト

最近の記事

インスタ運用編アウトプット

構造理解 プロフィール コンテンツ ハッシュタグ 運用 ブランディングアカウントで集客しても人は集まらない!マーケティングアカウントで集客はする。 継続的な情報提供がファンを作り売り上げに結び付く。インスタは継続広告でありプル広告である。 店舗宣伝など自社の商品だけ投稿するのはアクセスが落ちる、何故なら人々が興味を持っているのは 何者? である。 人は人に集まる、物や店やサービスに集まるのでは無い。 インスタ活用術の一つとして仕事の割合2割、プライベート8割

    • インスタ準備編アウトプット

      何もをやるにもブランディングをしっかり確率しないとインスタに限らず軸がどんどんズレてくる。 仕事で使うのなら絶対にプロ仕様で設定、何故ならフォロワーやいいねをしてくれたお客のデータをインサイトで見てターゲット層が確認出来る。 まずどんなアカウントを作るのか? インスタの世界の中で自分はどんな人になりたいのか?どんな人に見て貰いたいのか?女性?男性?若い?年配?ターゲット選定はそれだけに及ばず、、、見て欲しい人達はどんな休日をすごすのか?平日スマホを見る時間帯は?休日のス

      • アウトプット!

        !MUPカレッジに入学したので今後のアウトプットはこの場で投稿していきます! 竹花さんのちょっと前の動画でマニュアルの話をしておりすっと腹に落ちたのでそれに関連した事や自分の考えを書いていきます。 彼曰く、(彼のYOUTUBER事業の話)Youtuber達には全てマニュアルがありそれに沿って話す内容、タイミングなど全てがオーガナイズドされているという事でした。 この内容には些か驚いたのですが納得の内容でした。 話は変わり、最近始めたネットワークビジネスなんですが、過去

      インスタ運用編アウトプット