インスタ運用編アウトプット

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ブランディングアカウントで集客しても人は集まらない!マーケティングアカウントで集客はする。

継続的な情報提供がファンを作り売り上げに結び付く。インスタは継続広告でありプル広告である。

店舗宣伝など自社の商品だけ投稿するのはアクセスが落ちる、何故なら人々が興味を持っているのは 何者? である。

人は人に集まる、物や店やサービスに集まるのでは無い。

インスタ活用術の一つとして仕事の割合2割、プライベート8割のほうがファンが増える。人はその人のライフスタイルに興味があるから出来る限り自分を写真の中に入れる。

技術的な事を言えばセットアップが済んだら6歩下がって貰い全体が映るフレーミングで写真を撮る。ピントが多少ズレていようがあまり綺麗な写真じゃ無くてもあまり関係ない。

顔のアップは必要ない。

人間味のある写真が重要!投稿文は 幸福・知識・努力 などのテーマで。

ストーリーズ(一番重要)に投稿し続きはこちら!みたいな感じでタイムラインへ誘導する。(詳しい商品情報はタイムラインで説明する。写真、動画、IGTV可能)

ハッシュタグは多くを入れない。最適数は5個!!同じ言語が入っているタグを2個入れる。


インスタは新規よりリピーター獲得につながる。

インキュベートの法則!21日間同じ事をやれば苦痛では無くなる。ストーリーズは毎日やる!


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