見出し画像

New Creataon——自分自身がクリエイターだったと思い出す

皆さん、こんにちは。
今日の未明に牡牛座の新月があり、日食も起きました。

太陽と月が重なり、天王星もすぐ隣にいて、しかも日食という……非常にリセット力の高い「改まる感」が強い新月です。

New Creationのエネルギーが大量に流れ込んできていますよ。

このNew Creationの潮流は、木星が牡羊座に入る5月11日以降ますます強くなり、これから生き方や暮らし方を変える人が、どんどん出てくるでしょう。

「本当の自分/本来の自分」として、自分の魂が喜ぶ現実を「創造していく」スタートの時で、自分の内面に描いてきたHappyだったり、豊かだったり、美しかったり、Joyfullな設計図を、現実の世界に「顕現させていく」時です。

今まで、自分の内側にフォーカスして、自分の内面を整えてきた人——つまり自分軸であり続けてきた人——は、これから雨後のタケノコのようにニョキニョキ伸びて、輝きを放ちますよ。

しかし、世の中の動きだけ見れば「こんな状況の中で、そんなこと可能なわけ?」と言いたくなるムードかもしれません。

ということで、今回はこのパワフルな新月(日食)を活かして、木星牡羊座入り後(5月12日~)の発展的な流れに乗っていくカギと、今後の世界が向かう先について、私が分かっている範囲でお話しします。

そして、自分軸キープのための簡単なワークを一つ、お伝えしますね。
(以下、2800字強)

ここから先は

2,859字

¥ 500

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。