新しい豊かさの流れに乗るために、自分軸に立ち返って発芽する――牡羊座の新月

新しい豊かさの流れに乗るために、自分軸に立ち返って発芽する――牡羊座の新月

フランチェスカ・レオーネ・モリモト
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(32:44)は購入後に視聴可能。

今晩は今年2度目の牡羊座の新月です。

3月22日に牡羊座の0度で1度目の新月があって、今晩は牡羊座29度での新月。
意識と波動を使って、望む人生/望む現実を創りあげていく新生地球人としての在り方を、いったん立ち止まって見直し、自分らしい在り方で「発芽する/リスタートする」………なんというか、試合のハーフタイムみたいなタイミングです。

5月から「風の時代流、新しい豊かさの流れ」が本格的に始動するので、その前に自分がチケットを持っているかどうか、チェックするポイントとも言えますね。

そんなわけで、この新月のエネルギーと活かし方、週末から連休明けにかけて実行すると良いこと、意識と波動を使って望む現実を具現化するコツについてお話しました。

そして、それはそうと「自分軸」って言葉、すっかり一般化しましたねー。今日、ビジネス誌に「自分軸で部下を指導しよう」という記事があって、ついにここまで⁉と驚きましたわー。

ここから先は

¥ 500

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。