見出し画像

片思いから両想いへのステップ

この間、片思いを叶えたいと思いつつ、相手とのつながりがなく、どうしたら近くにいけるんだろう……と、彼の周囲にいる女性(?)に嫉妬してしまう、という悩みを聞きました。

コメントだったので詳しい状況が分からないけど、成就が難しいと言われるかもしれないけど叶えたい恋なんですって。

「これって執着ですよね?」と書いてありましたが、はい、そうですよ。紛れもなく執着です(笑)。

あの~恋愛に限らずですが「何が何でも!」は止めるほうがいいと思う。

「何が何でも!」のエネルギーが重すぎて叶いにくいし、叶わない方がいい関係だから叶わない場合もあるしね。

と、前置きしたうえで片思いが叶う場合と、叶わない場合の話を書きます。(あくまで私ベースの話だから、性格が違いすぎる人はごめんね。以下、約2000字)

ここから先は

2,163字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。