自由に未来を創造するためにも、変化を乗り切るためにも、いま大事なポイント――2月下旬~3月上旬のエネルギー

自由に未来を創造するためにも、変化を乗り切るためにも、いま大事なポイント――2月下旬~3月上旬のエネルギー

フランチェスカ・レオーネ・モリモト
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(27:28)は購入後に視聴可能。

みなさん、こんにちは。2月24日は乙女座の満月でしたね。

いま太陽系の天体の配置は、冥王星・火星・金星は水瓶座、水星・太陽・土星・海王星は魚座、木星・天王星は牡牛座と、だいたい3ブロックに分かれています。

そして乙女座の満月は、各ブロックの星たちを束ねる配置につき、「いま何をするにもこれが要。ここを押さえとく必要があるよ!」ってポイントを、明快に示してくれました。

今期は、『風の時代』バージョンの自分として自由に生き始めた人と、しがらみや抑圧をはねのけてクールに変革を起こす人、全ての希望を見失ってしまった(ように感じている)人、よく分からない不安に押しつぶされそうな人が混在するようですね。

しかし、星と私のガイドは「どの状態の人にも共通して大事なことがある」と、言っています。

変化が大きくて、不安が高まりやすい時期でもあるため、それに飲み込まれない強さは必要ですが、その強さを養うこと自体は、そんなに難しくないのです。
今回はそのポイントを教えてもらいました。

また、最近「日々が楽しくない。喜びの火が消えてしまったなぁ……」みたいな人も多いと思うのですけど、どうしてそういう状態になっていて、どうすれば「なる早」で抜けられるのか。
そして、人生で同じパターンを繰り返してしまうのはどうしてなのか……ってところも、話を聞いています。

というわけで、乙女座満月チャートを元に、私のスピリットガイドからもらったメッセージと、思いがけないゲストから受け取った助言をお届けします。

今回は、調子が良い人にも、低迷している人にも、投げやりになっている人にも、わりと万人に大切な内容かと思います。

お聞きいただけるとうれしいです。(約27分)

ここから先は

¥ 700

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。