エゴとハイヤーセルフの望んでいることが食い違っている場合――蠍座の月食に寄せて

エゴとハイヤーセルフの望んでいることが食い違っている場合――蠍座の月食に寄せて

フランチェスカ・レオーネ・モリモト
00:00 | 00:00
明日5月16日は、蠍座の満月(月食)です。

蠍座の満月は、自分の心の奥深くまで下りてゆき、自分の本質(魂)をつながって大きな変容を果たすのにぴったりなエネルギーを送ってくれます。

蠍座は自分以外のものと「つながって」生まれ変わったり、新しい価値を生み出したり、パワーアップする性質を持つ星座ですが、このタイミングでつながるなら、私はだんぜん自分のハイヤーセルフがいいと思います。

今回は、この蠍座の月食に寄せて、エゴの思いや望みと、ハイヤーセルフの意図が食い違っているケースについてお話しました。

私が大真面目にやっている仕事に対して、ハイヤーセルフから繰り返しあることを言われてカッチーン!ときて、しばらく抵抗したものの、やっぱりハイヤーセルフの言っていたことが正しかった……と、後から反省した話です。

なぜかいろいろ上手くいかない方、生まれ持ってきた魂の望みを叶えたい方、不安が強い方、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取れるようになりたい方はぜひどうぞ。

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。