見出し画像

突風にのみ込まれない在り方

皆さん、こんにちは。2021年が始まって早くも5日経過。

首都圏は数日後にまた緊急事態宣言が出るみたいですが、星も動きます。1/7から火星が牡牛座に入り、翌1/8には水星が水瓶座入り。

1月中旬~下旬にかけて、水瓶座の天体群と、牡牛座の天体群が「地の時代を乗り越えて改革していく」動きを加速させます。

これから2月いっぱいは、結構「突風」かもね。でも、私たちはのみこまれずに超然としていましょう。

不安なときに、不安な気持ちを吐き出してホッとするのは良いのですが、ずーっとその調子で「不安、不安」と言い合っていると、渦にのみ込まれて、みんな沈んじゃうんですよ。

ほら、すべてはエネルギーだから。

不安の波紋が大きく広がれば、波乱の渦も大きくなって、巻き込まれる人が増えるのです。

だから、こういうときは世の中がどうなろうとも、「冷たい人だ」と言われようとも、ふふふーん♪ とマインドフルネス状態をキープしているほうがgood。

マインドフルネスな穏やかさも「波動」ですから、そういう人が一人いると、自然と周囲も落ち着くのね(その人のリラックスした波動に同調するから)。

ゴロゴロ言いながらご機嫌な猫がいると和むでしょう? あれと一緒です。

さらにマインドフルネスな状態でいると「上(ハイヤーセルフやガイド)」とのパイプが開通するため、

ここから先は

1,571字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。