画像1

エゴを手放していくステージが始まった!

フランチェスカ・レオーネ・モリモト
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(31:08)は購入後に視聴可能。

昨日(12/27)は蟹座の満月でしたね。皆さん調子はいかがですか?

昨日の満月には「傲慢さの崩壊(頑強なエゴの崩壊)」という意味があって、文字通りここから来年にかけて、ますます『地の時代の終焉』が進みます。

エゴを手放し、ハイヤーセルフに主導権を渡していくステージが始まったのですね。

おそらく、すごいスピードで壊れるべきものが壊れていくので、ますます自分軸でいないと~って流れです。敏感な人は特にね。

そして、このタイミングで怒りや憤りや憎しみといったネガティブ感情が、再び湧き上がってきている方が多いと思います。

「手放したはずなのに、また⁉」って感じで。

それは普段の掃除では取り切れない「クローゼットの奥の隅のカビ」みたいなものですから、出てきていいんですよ。見つけないと掃除できませんからね(笑)。

しかし、ここで本当の意味で「感情の大掃除をする」ことが、来年以降の流れに乗るカギだったりします。掃除を後回しにしないことが、今とても大事なんですよ。

というわけで今回は、チャートリーディングとチャネリングの情報をもとに、以下の3つについてお話ししました。

1)今まさに起きている、この年末の流れの解説
2)支配されたくないのに、結局いつも支配されちゃう人が「支配・被支配の関係性」から、瞬時に抜け出すコツ
3)湧き上がってくるネガティブ感情を、その場で掃除する簡単なワーク

今回お話しした視点・視座は、これからの動乱の移行期をスムーズかつ発展的に波乗りしていく上で結構、大事なポイントだと思います。

私の発案ではなく『上の人』から教えてもらったアイデアですが、「これは使える!」と思ったのでシェアしますね。 (31分08秒)

ここから先は

¥ 555

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。