見出し画像

新しい中古の計算機を買った

私は長らくMacintoshユーザだったが、これはカネがかる道楽なので、Windowsに宗旨替えした。
今使っている計算機がPremiere Pro(映像編集ソフト)でエラーが出るようになった。調べてみるとAdobeが要求するスペックを満たしていないことが判明した。まあ、薄々はわかっていたが誤魔化しながら使っていた。
でも、やはりストレスなく制作がしたいので、思い切って新しい中古の計算機を買った。本当は新品を買うべきなのだが、中古で出物があったのでポチった。
夜が明けると佐川急便が届けてくれる。新しい中古の計算機には5月に入ってからメモリを増設して本格的に運用することにする。
ただ、古い計算機を格安で買ってくれる人を探しているが、なかなか見つからない。Youtuberになりたがっている友達が買ってくれると一番いいのだが、まだいい返事をもらっていない。最悪、オークションサイトに出品するか、バックアップで保管しようと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?