見出し画像

【今週の記録。】これからどうしていけばいいんだろう。

こんばんは。今週もお疲れさまでした。



朝ごはんは安定のライスボウルとフルーツヨーグルト、プロテインにコーヒー。
夏休み明け最初のホットサンド弁当。
とりあえず、シンプルなチキンサンド。
晩ごはんはメインとスープが多め。
乗せるだけの簡単自炊しか作る気力も起きず。


今週はまた旅行に行っていて、
色々なことを思いました。


人との接触が、今の私には必要なのだろうな…と。




これからどうしていけばいいんだろう?



増量始動をうけながらも、

旅行に行きながらも、


モチベーションはそこまで上がらず。



これからどうしていけばいいんだろう?

と、漠然とした不安や迷いが残ります。



間食も取りながらの増量。
BMIはいいから、授業の数を増やしたい。



夏休み明けの授業、増やそうかな。

定員枠のある授業、選考に通るだろうか。

進学の準備、入試対策はどうしよう。


これから拒食症とどう付き合い、
勉強とどう両立していけばいいんだろう。

楽しい旅行明け早々に、
目が覚めたかのように、そんなことを思います。



楽しいと思える選択肢


来週は色々な予定が入っています。


テストセンターでの資格試験。


参考書ではいつもギリギリの点数。
受かるか心配。



半年以上勉強していて、ずっと受験を先延ばしにしてきた資格試験。


今、どれくらい理解できているか
確認するくらいの気持ちで受験。





その後は映画を観たり、アクセサリーを買いに行ったり。


色々遊ぶ予定が入っています。





自分が楽しめる選択肢はあまり好きじゃない。


そんな鬱と不安まっしぐらの私。



でも、この夏休みに思ったのは、


自分が楽しめるためだけに遊んでいる人も、
多分、

その人なりに、努力と困難があって、

だからこそ、楽しいと思える選択肢を取れるってこと。



…そんな私を肯定してくれる経験が、

夏休み明けも、
もっと増えたら良いなと思います。


また来週お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?