記憶の中の果実

画像1 艶々とした新鮮なマスカット。 そのとなりには爽やかな香りが漂うライムとオレンジが。 色とりどりの果実が並ぶどこかの町のマーケット。 ふんわりと暖かな春風を感じながらお買い物して帰りましょう。
画像2 幼かったあの頃、まだ青空市場というものがありました。時代の流れとともにそれは消えてしまったけれど、あの頃の色彩や活気にあふれたざわめきは記憶の底に漂っています。
画像3 新鮮な野菜や果物を選ぶ母を待ちながら感じたその季節の風や町のにおい。それはどんどん遠くなっては行くけれども時折蘇って来る優しい時間です。
画像4 プレナイトとアマゾナイトのピアス*プレナイト・真実を見抜く石 アマゾナイト*迷いを取り除き未来への希望をもたらす石

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?