音楽はYouTubeで検索して流しています!
パソコンです!

YouTubeの童謡はどれも2分くらいあるので、

歌う2分
マイクで歌う2分
歌う2分

6分×3回

20分くらいやってるので、疲れてしまっています。

振りがある曲を選びたがるので、マイクしてないと踊って疲れてる気がします。

それも楽しそうですし、リズムのとり方や、ふりの時の体の動かし方が観察できていいなぁと思いますが、


一番最初に当たりに来るので、はじめ飛ばしすぎて、

完全に金魚運動で眠そうです。

最後にご褒美ダンスでもいいかなー?と思ってますが様子みてやろうと思います!

ビックリしたのが、ブリッジができなかったのが、ふと終わった後にしてみたら?と言ったら、今まで10秒とできないかったというか、


そもそも腰が上がらず、頭が床から離れることがなかったのですが、

昨日は30秒らくにやってました!

ビックリしました😳
その時の息子の格好がお風呂前で裸だったので、さすがに写真とれませんでしたが、


今度はブリッジ写真で残してみたいと思います🙆‍♀️


タツヤさんのメニューのおかげだ👀✨と言っていましたが


それをちゃんとひなくんがやれたからだよ〜
やった自分が凄いね!


よかったね〜と伝えたら、ちょっとキリリとした嬉しそうな目になりました。

ここから先は

0字
このマガジンを購読すると、 ①HINAママさんの素朴な疑問とはったつやさんの答えが知れて ②HINAくんが3ヶ月間に取り組んだ具体的な手立てが分かり ③自分と家族の生活に活かすことができるかもしれません。 また、 子どもの成長発達をオーダーメイドでサポートする はったつやさんのエールプログラム【https://www.hattatsuya.com/】 効果を出すエールの秘密が分かっちゃうかも。

3ヶ月取り組んだ成長発達ストーリー。「その日の出来事と取り組んだ内容」にはったつやさんがフィードバック。まるで交換日記のように二人の大人が…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?