見出し画像

The DtoC Brand Explorers:POLYMATH #017【オンライン配信】「Shopify × 集客ブースター 〜DtoCブランドが求める集客パートナー像とは?アダストリアグループの新ブランドが集客ブースターを選んだ理由〜」

第17回目となる「The DtoC Brand Explorers:POLYMATH」イベントを7月28日(水)15時より開催いたします!

今回は、「集客ブースター」を提供している株式会社ハックルベリー 代表取締役の安藤氏と、DtoCブランド「O0u(オーゼロユー)」を運営している株式会社ADOORLINK マーケティングディレクター 高橋氏をゲストに迎えます。「O0u」が「集客ブースター」を選んだ理由、今後のDtoCの広告運用に関するトークセッションを実施する予定です。


イベント概要

【タイトル】
Shopify × 集客ブースター 
〜DtoCブランドが求める集客パートナー像とは?
 アダストリアグループの新ブランドが集客ブースターを選んだ理由〜

【内容】
DtoCブランドである「O0u」が「集客ブースター」を選んだ決め手から、ブランドが求める集客パートナー像を紐解きます。また、今後のDtoCにおける広告運用に関してのトークセッションも実施予定です。

【日時】
2021年7月28日(水)15:00〜17:00

【視聴URL】
YouTubeライブ配信
https://www.youtube.com/c/FRACTA-INC
※上記のYouTubeをチャンネル登録して通知をオンにしてお待ちください!
※当日FRACTA公式Twitterからも配信URLをシェアします。

登壇者

●ゲスト

画像2

安藤 祐輔氏(Twitter:@yusukeandyna
株式会社ハックルベリー 代表取締役

高校卒業後、東京消防庁入庁のち、筑波大学に進学し在学中に起業。
ケンコーコムにてECの仕入/マーケティング/経営企画を担当し、その後株式会社Socketを創業。EC向けWEB接客/販促ツールFlipdeskを開発/運営、2015年にKDDIグループ企業に売却。KDDIグループ社⻑として事業戦略などに従事し2017年退任。Shopify集客アプリ開発のHuckleberryを創業。


画像3

高橋 朗 氏
株式会社ADOORLINK マーケティングディレクター


サステナブルな素材や製造技術にこだわったアパレルブランドを展開。学生時代にアルバイトとしてアダストリアに入社。 店⻑を経て、Eコマースの立ち上げ、マーケティング部門、アダストリア・イノベーションラボを立ち上げ、 新規事業開発へ従事。2020年11月グループ子会社 株式会社ADOORLINK設立。


●モデレーター

画像3

河野 貴伸(Twitter:@TakaKouno


株式会社フラクタ CEO



2000年からフリーのデザイナーとして活動。美容室やアパレルを専門にWebデザイン・ロゴ・パンフレットなどの制作を手がける。2003年にオープンソースを活用したWebサービスの受託開発を開始。「コマースをエンターテイメント」に昇華すべく、2013年11月にはデジタル・ネイティブ・ブランディングの実現をミッションとした株式会社フラクタを設立し、代表取締役に就任。



---

▼アーカイブはこちら

▼Shopifyについて

▼FRACTAについて

▼Twitterもやってます!