見出し画像

ラン仲間が増えた日

その日はしっかりお昼をとって、仕事を早く終えて、メドックマラソンつながりで出会った方とそのお友達と、皇居ラン!

・・・の予定でしたが、残業が入ってしまい、あいにくランは不参加。ラン後の食事会だけ参加させていただきました。


食事中はランニングやメドックマラソンで盛り上がり、

2020年のマラソンにも出よう!

と誓いあいました。

画像1


次回の渡仏までにありたい自分を妄想してみました

・ワインの違いが分かる。

・前夜祭で睡眠不足&真夏並みの暑さだって余裕でフルマラソン完走&全シャトー試飲できる体力&気力がある。

・気持ちよく・堂々と長期休暇がとれる環境づくりに配慮できている

・英語やフランス語で現地の人ともワインやランを語って楽しめる



そしてラン仲間とは今後も一緒に走ることに。皇居周りにはワインが飲めるお店が絶対たくさんあると思うので、その開拓にも励みたいです。


今日は全然クリエイティブ感のない、ラン日記でした。


#皇居ラン #フルマラソン #サブ5  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?