見出し画像

初等呪術師(2日目)

初等呪術師

「いいニュースとわるいニュースがあるわ」

「呪術師は正体を明かしてはならない」
「疑いが死に直結する」
「人を呪わば穴二つ」
「...ターゲットとあなたよ」

「もう一つは...」
「私の呪術成功したことないの」

「...どっちがいいニュースかしら」

無事完成しました初等呪術師です。
今回の目標としてなるべく早く描けるようにするという目標がありました。
今まで大体1週間かかっていたので2~3日と早く描けたことはよかったと思います。

背景は今まで山、夜空などが多かったので人工物に挑戦しましたが、バース、建物はやはり練習しないと書けないことがよく分かりました。
少しずつ人工物を描く機会を増やして、練習していきたいです。

人物はそこそこかわいく描けたので良かったです。
いつか、自作のボードゲームを作るのが目標なので、ボードゲームに使えるイラストを増やしていきたいです!

もうかなり寒くなってきたので衣替えの準備をしようと思います。
では!

いつも見てくれてありがとうございます(*^^*) ♡やフォロー、twitterもやっているので良ければぜひ遊びに来てください! https://www.pixiv.net/users/20283374 https://twitter.com/myoukotukurage