見出し画像

Oちゃん

Oちゃん

友人とOXゲームっぽいボードゲームを作るかもしれません。

......ということで急遽デフォルメキャラを練習することにしました!
いきなり、絵の感じをガラッと変えたものを描くのは戸惑いましたが
そこそこ動きのあるものは描けたのではないかと思ってます。

いつものイラストよりも書き込みなどが少なくて済むので早く描けるかと思いきや、構成などに時間がかかるので結局半日かかりました(*_*;
早く慣れてさらさらと1hぐらいで仕上げられたらかっこいいですね!

次はXちゃんを描こうと思うのですが、絵柄が安定するか微妙です......
上手く描けるでしょうか(-_-;)

あと、友人にOKをもらわなければならないのですが、提出する勇気がなかったりします。

課題は山積みですがぼちぼちやっていきます。
ボードゲームの進展などもあれば更新していきたいと思うので
よろしくお願いします。

では!

--------------------------------------------------------------------------------------

♡やフォロー、twitterもやっているので良ければぜひ遊びに来てください!

https://www.pixiv.net/users/20283374
https://twitter.com/myoukotukurage

いつも見てくれてありがとうございます(*^^*) ♡やフォロー、twitterもやっているので良ければぜひ遊びに来てください! https://www.pixiv.net/users/20283374 https://twitter.com/myoukotukurage