メガホン

私のスクール生には必ずこれをお伝えしています。10代・20代には決してまねできないこと・・・

それは「差別化」です


よく考えてみてください。

30代40代男性がありのまま自然に生きていくとどうなるか・・・?

✅体系、お腹周り

✅ファッション

✅身だしなみ

✅頭髪・匂い

✅話題

数え上げればキリがありません。

色んな所が衰えてきます。でも彼らは何も悪いことはしていません。

「自然に生きてきた結果です」

こういった男性が、女性に対して下心をむき出しにしているのを見ると怒りさえ覚えます。


上記の項目は全て作れることです。じゃあ作っていきましょうよ!


最近でも中年のセクハラ、性的行為強要のニュースが話題になりましたが、「見た目」しっかりと作っている男性は決してこういったことをしません。


自分の婚活が上手くいかないことを入会している結婚相談所のせいにしたり、相手の女性のせいにしたり・・・

もうやめてくださいね

みっともないですよ!


今すぐ「モテる自分」を作る行動、習慣を身に付けてください!

簡単です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?