見出し画像

トラベルサービス充実で年会費実質無料!セゾンローズゴールド・アメックスがリニューアル!!

今年のGWにバリ島へ行くため、
つい先日、クレジットカードの見直しをしたばかりの私です。


新たにセゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードの申し込み

見直し後、新たにクレジットカードを契約したところまで、お知らせしたのですが、そのカードが実は、
セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」です。
年会費は初年度無料で、1年間に一度でも利用すると翌年も年会費無料になるという、ほぼ年会費無料のクレジットカードなのです。

というか、券面が相当可愛い♥

手荷物宅配サービスが魅力的

国際線をご利用の際、スーツケースなどの手荷物1個を空港からご自宅まで無料で配送してもらえます。

荷物多めの女子にはかなりありがたいサービスですよね。
それに日本の公共交通機関で大きなスーツケースを持ち歩くのは至難の技^^;

お土産のある帰りだけでも宅配してもらいたいのです。

あ、このカード、ローズ色ですが女性限定ではありません(笑)

乗換便利用者に手厚い海外旅行保険

利用付帯ではありますが、最高5,000万円※ (利用付帯)の旅行傷害保険が付帯されます。
※傷害死亡・後遺障害保険金額

そしてなにより!
・寄託手荷物遅延費用 10万円
・寄託手荷物紛失費用 10万円
・乗継遅延費用 3万円
・出発遅延費用 3万円

これらが付帯してるのがなかなかないのです。
国際線の乗換便を利用すると、起こりがちなロストバゲージ(預託手荷物遅延や紛失)の費用が補償されます。
また、先のフライトが遅延し、次のフライトに間に合わなったりした場合にも補償されます。

申込みから発行までがスムーズ

2024年3月17日の午前3:18にオンラインで申し込みをしたところ、同じ日の13:10には発行手続き完了のメールが届くという、スムーズさ(笑)

只今、手元にカードが届くのをお待ちしておりますm(_ _)m

新たにプライオリティ・パスまで申込可能に!

と、そんな中、今日ビッグニュースが届きました〜。

2024年5月からプライオリティ・パス(通常年会費469米ドル/プレステージ会員)」を優遇年会費(11,000円/税込)で申し込みができるようになるそうです!

LCC航空会社を利用すると機内食は別料金なので、プライオリティ・パスを使って、食事代を浮かせた旅行を遂行した私(笑)

そして、直行便はどうしてもお高めなので、乗り換え便を選びがちな私(笑)

乗り換え先の空港と言えば、シンガポールのチャンギ空港、トルコのイスタンブール空港、アラブ首長国連邦のドバイ空港など。
そこでの滞在時間が長いときにもプライオリティ・パスでラウンジ利用をさせていただきました!

やはりお得に海外旅行を楽しみたい私にとっては強い味方なので、5月になったら(あるいは次の海外渡航前)プライオリティ・パスを申し込みたいと思います。

まとめ

今後の旅のお供に、セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは検討に値するクレジットカードだと思います。

ローズ色の可愛い券面ですが、女性限定のクレジットカードではないので、男性にもオススメできます。

ここまで推しても、私には何のメリットもございませんので、悪しからず(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?