見出し画像

#16 【アウトプット力を身につけたい!】まずはnoteで100投稿。

現在55歳の私。
IT系の会社から今の弁護士事務所へ転職したのが2016年2月。
丸7年になり、8年目に突入しました!!

自分の離婚経験も活かすため、夫婦問題アドバイザーの資格取得から始まり、昨年は、ファイナンシャルプランナーの資格を取得し、AFP認定者登録もしました。

ここまでに至るまでに、WEBデザイナーや添乗員も経験したので、その界隈にも詳しいという強みをもっと活かして何かしたい!というぼんやりとした思いがあるだけで、時間が過ぎていく日々。 

コロナ禍に入った頃、何度となくnoteで投稿してみようかと思い、一度アカウント登録までやったことはありましたが、一度投稿したきり。 
そのまま2年ほど経過。

そして、昨年ファイナンシャルプランナーのAFP認定をきっかけに、一念発起し、8月に改めてアカウント登録し、投稿を初めてみました。
とはいっても、現時点で投稿数12(笑)

いざ投稿しようとパソコンに向かっても、一つの記事を書き上げることの難しさを痛感してます。

そんな私ですが、なんとか継続することで、成長と変化を期待して、まずはnoteで100投稿を目標に頑張ります。

何か変わるのか、何も変わらないのか、ときどき自分の成長と変化についても、書いて行けたらなぁと思ってます。


#今年学びたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?