見出し画像

藤ノ井先生を囲む懇親会in大阪を開催〜!2次会はBarFPO(証券バー)にて

マスク着用ルールが緩和されたこともあり、大阪北浜にて久しぶりの藤ノ井先生を囲む懇親会を開催しました。

急なお知らせだったにもかかわらず20名ほどの方がご参加くださり、皆さん久しぶりのイベントを楽しまれたご様子でした。

窪田先生にもご参加いただきました♪

最後は全員で集合写真をパシャリ!

初参加の方が半数以上おられましたが、すぐに打ち解けお話も弾んでいたようです。FPOを通じて(利用して)いれば、投資家は孤独ではありませんね(・∀・)!

また3年ぶりの再会で近況報告しあうメンバーさんを見て、日常が戻りつつあるなーと実感しました。

食事会のあとはBarFPO(証券バー)にて2次会♪
藤ノ井先生のお土産ジャンケン大会などで盛り上がりましたー^^。

▼参加者さまからのご感想を一部ご紹介♪

長時間 藤ノ井先生のお話を聞かせて頂きありがとう御座いました。気持ちをリセットして常にフラットな精神状態を保っていないと片寄った考えに囚われる様に成るといけないと 改めて自分に言い聞かせました。やっぱり懇親会は楽しいですねぇ。次回も楽しみにしておりますので是非お誘いくださいませ。ありがとう御座いました。(幽体離脱さん)

懇親会は初めての参加でしたが、皆さん気さくな方達でしたのですぐに打ち解けて和気あいあいとしたお話が出来ました。藤ノ井先生、窪田先生共々に貴重なお話を聞かせて頂いてとても参考になりました。盛り上げるためにたくさんのフォローをして頂いた、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。とても有意義な集まりでしたので、また是非参加させて頂きたいと思います。(やまちゃんさん)

今回初めて参加させて頂きました!株は未経験なので、勉強と思って いたのですが、皆さんとの会話 楽し過ぎて~つい本題に入るのを忘れてしまいました(^◇^;) 四季報の解説をして下さった窪田先生、小学生の頃から投資をされていた藤ノ井先生のお話、とても興味深く時間も忘れて聴き入ってしまいました。次回の開催を楽しみにしてます!末筆になりましたが、運営の方々お疲れ様でした。ありがとうございました。(ミキティさん)

初めての懇親会。4時間が「あっ!!」という間に過ぎて楽しかったです^^ 初めての方ともすぐに打ち解けて株の話で盛り上がって楽しかった。また機会があれば参加したいですね。(トレーダーさん)

ありがとうございました。初めての参加で心細かったのですが、鈴木様の細やかな心配りのおかげで、楽しく有意義な懇親会になりました。以前から参加されている方たちもいろいろな情報やアドバイスをくださって、みんなで株で成功するという気持ちが伝わってきました。負けない投資を目指して、次の懇親会には少しでも成長して参加したいと思います。(maさん)

久しぶりの懇親会とても楽しい時間でした。 藤ノ井先生のドラマみたいな大証の話や窪田先生と1対1で話させていただいたり、すごく充実した時間でした。相場はかなり荒れてきていますが、この波も乗りこえてまた元気に参加したいです。ありがとうございました。(のーむさん)

楽しいひと時を過ごすことができました。藤ノ井先生をはじめ株が大好きだと肌で感じることができ、一緒にこの投資の世界を楽しんでいきたいなと思いました。スタッフの皆さんご準備ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。(もとさん)

先日はありがとうございました。ほぼ同じ席になった方としか交流できなかったのは少し残念でしたが、とても美味しく楽しい時間を過ごせました。(匿名さん)

先日はどうもありがとうございました。日常では出会えない人々との共通の話題について話をすることが出来、楽しい時間を過ごすことが出来ました。また、機会があれば参加をしたく思っております。(A氏さん)

楽しい時間は短く感じます(*>ω<*)。食事会と2次会の計4時間の宴もあっという間にお開きの時間に。

今回は大阪でしたので、次回は東京で開催したいなと考えています。リクエストの声が大量に届きました(汗)。

ちなみにBarFPO主催の個人投資家交流会は定期的に開催していますので、機会がありましたらぜひ参加してみてください。毎回告知してすぐに定員枠が埋まってしまいますが(;'∀')。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?