FPのラジオ企画会議室(仮)第4回についてのお知らせ。

 私の所属しているバンド、Fairy Penguinによるラジオ風動画番組こと“Fairy Penguinのラジオ企画会議室(仮)”の第4回。

 収録当時、メンバー間で「ちょっと今回は(発言的な意味で)アカンのでは…?」感がありつつも編集した上で聴いてみて、メンバーと審議をした結果、残念ながら第4回はお蔵入りという事に相成りました……!
 楽しみにしていた方がどれだけいらっしゃるか分かりませんが、お詫び申し上げます。

 そして、前回の記事でお伝えしておりました配信シングル“ロンググッバイ”のリリースですが、
 先にTwitterにてお知らせしておりましたが、配信時期を「8月前半」へと延期させて頂く事となりました。
 重ね重ね申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

※2022/08/11 追記
 配信開始されました!


 ちなみに第5回の収録は既に終了してまして、第6回はちゃんと決定はしていませんが録り貯めたモノを解放する回を予定しております。
 なので、第7回収録は9月中を予定しておりますので、そこまでに各回の感想を以下のメールやTwitterハッシュタグに頂けると嬉しいです!


メール:fpr.kikaku@gmail.com
Twitterハッシュタグ #fpr_kikaku

 メールとTwitterハッシュタグでは感想の他にも色々と募集しております。


ふつおた
→普通のお便り、全体の感想、“日記みてぇなメール”

○○で語れ!
→メンバーに語って欲しい・議論して欲しい内容

語れ!音楽マン
→紹介した楽曲の感想、お気に入りの楽曲(※)

その他諸々
→公開中の番組内でのトークを受けたり受けなかったりしながら、コーナーを勝手にでっち上げて送ってきたりetc...(※)

(※内容により、ふつおたとして採用する可能性有)


 宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?