見出し画像

配信シングル“ロンググッバイ”リリース※2022/09/07追記

 ご無沙汰しております。
 ここ最近はずっと忙しかったり、現在進行形で流行り病に臥せっていたりしたのですが、何とか生きてますです。


 今回、自分の所属しているバンド“Fairy Penguin”の新曲“ロンググッバイ”がリリースされました!

↓配信サービス総合リンク↓


 2020年に自分だけ上京し、その後ちょっとずつリモートで曲を作ったり、配信する準備をしてきていたのですが、漸くまず一歩踏み出す事が出来たかな、と。

 このアレンジをバンドで演奏するなら同期演奏は必須だよなぁ…とか思いながら作り上げて行きました。

 拙い部分が山ほどあると思いますが、ストリーミング配信とダウンロード販売の両方があるので是非ともお聴き下さい。


 宜しくお願いします!


※2022/09/07追記
YouTubeでもオフィシャルオーディオを公開しております、こちらも宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?