見出し画像

副業関連のブログなのに、「不動産Gメン 滝島さん」のYou Tubeチャンネルを一番PRしていた話

皆さん、こんにちは。FPおぱたんです

僕は、資産運用やポイ活、アマギフが貰えるお得な情報を副業すごいねというブログの中で発信しています

妻も僕がブログを書いていることを知っているのですが、

先日のやり取りの中で、、、、、、、

「あなたのブログって、副業のこと書いているわりには、一番人気の記事ってYou Tubeの紹介記事だよね」

と一言、、、笑


はい。薄々(はっきり)気づいていましたが、「不動産Gメン 滝島さん」のYou Tubeチャンネルの紹介記事が一番閲覧回数が多いです
(なんなら、2番目に人気の記事も、「不動産Gメン 滝島さん」のYou Tubeチャンネルの紹介記事です笑)


副業すごいね より


Amazonギフト券が貰えるお得な情報や、高額報酬が貰えるおすすめのポイ活の記事も皆さんにきちんと読んでいただいているのですが、
それでも「不動産Gメン 滝島さん」の紹介記事は閲覧回数が他の記事の3倍以上です、、、
(「不動産Gメン 滝島さん」恐るべしです)


今回は、とりとめもない投稿ですが、「不動産Gメン 滝島さん」の紹介記事だけでなく、皆さんに"参考になった・タメになった"と言っていただけるようなブログ記事をもっと書こうと思った今日この頃でした

とはいえ、「不動産Gメン 滝島さん」のYou Tubeチャンネルは普通に面白いので、興味がある人は一度視聴してみてください


それでは、また。FPおぱたんでした

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?