見出し画像

FPオフィス「あしたば」のnoteアカウントを開設しました!

はじめまして、ファイナンシャルプランナーの安藤です。
FPオフィス「あしたば」の代表を務めています。

これまで個人でnoteアカウントは持っていたのですが、この度法人のアカウントも開設することになりました。

一番の目的はnoteのメンバーシップ機能で「ハイブリッドFP研究会」を立ち上げるためです!

本研究会については明日以降の記事で詳しく解説しますが、これまでの金融業界の問題・課題を打開するために必要な存在が私たちのような「ハイブリッドFP」だと考えています。

FPの人、FP資格を持つ人、FPになりたい人、FPの仕事に興味がある人、FPを支援する立場の人

このような方々にどんどん仲間に加わっていただきたいと思いますので、お見知りおきのほどよろしくお願いしますm(__)m

新しい一歩を踏み出した感覚って、本当に気持ち良いですね♪

これから研究会の発展へ邁進していきますので、みなさんどうぞよろしくお願いします!!

FPオフィス「あしたば」
代表 ファイナンシャルプランナー
安藤 宏和