見出し画像

タイトル


自分に自信が持てるようになりたい
いつも口では、自分に自信があるような事ばっかり言えるのに、言葉通りに自信が持てるようになるにはまだまだ時間がかかるみたい。

言霊を信じて、これからも自分には良い言葉をかけてあげたいけど。

恋人のことを想うと胸の奥がキュッとなる。起きたこと全てを話したくなる。綺麗なものを見たら写真を撮って送りたくなるし、良い曲に出会ったら教えたくなる。私の世界を彩る色彩を、あなたが見えている世界にも一滴垂らしたい。あなたの世界の中に、私が大切にしている花の種を蒔きたくなる。私が見上げる空に浮かぶ可愛らしい形の雲が、あなたの頭上にも運ばれたらいいな。

目を閉じた時に見える人はよくいるけれど、目を開けていて、いないはずのあなたが見えるのが不思議に感じる。

私が抱くこんなどうしようもない気持ちを、あなたも抱えていたらいいのに、なんて思う。

夢でも会いたいなとか、声が聞きたいな、とか思っていてほしい。

綺麗で純粋な愛の曲を聴くと、共感するのと同時に恋人もこんな風に思ってくれたらいいのにな、なんて思う。

心も見た目も綺麗な人になりたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?