100曲制作で得たもの

キツネカオリです。


#キツネさんは100曲作りたい
この作曲企画を3月下旬からはじめ、
気付けば8月。


100曲できてました。
やった〜


画像1

ダラダラしながらnote書いてみました



100曲作ろうと思った動機

シンガーソングライターと名乗ると、「何曲持ってるの?」と聞かれる状況になりがちなので、そのときに曖昧に「20曲くらい?ですかね…」としどろもどろ答える自分より「100曲あります」って言える自分のほうがいいな〜という気持ちではじめました。


それなりに作家としてやってきてる人は普通に1000曲は作ってるので100曲は決してドヤ顔できるラインではないのですが、自分なりのアップデートを目指しました。


ただ感想を述べてるだけですが書いててちょっと恥ずかしくなってきたので100円払ってでも読みたいひとはどうぞ。

ここから先は

2,339字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

サポートするとキツネカオリを育成することができます。 「たまごっち!」みたいなもんです。